1. トップ
  2. お知らせ

「【ビジネスホテル事例】朝食における宿泊者の満足度向上と食品ロス削減を両立させる切り札とは?」を更新しました!

実際に当社の商品をご利用いただいているお客様の事例をご紹介します!

今回ご紹介するのは、都内に複数店舗を展開するビジネスホテルのお客様の事例です。ビジネスホテルが評価されるポイントの中でも重要な「朝食」。リピーターのお客様にも満足していただけるように、何度食べても飽きない朝食提供への工夫が求められています。しかし、バリエーション豊かなメニューに力を入れる一方で、食品ロスが増加してしまうという課題も。こちらのホテルでは、満足度の高い魅力的な朝食サービスの提供と、食品ロスへの取り組みをどのように両立させているのでしょうか? 仕入れのご担当者様にお話をうかがいました。

【ビジネスホテル事例】朝食における宿泊者の満足度向上と食品ロス削減を両立させる切り札とは? | オリエンタルベーカリー | パンを食べる人も、パンを届ける人も、笑顔にしたい (orientalbakery.co.jp)