1. トップ
  2. お知らせ

「【TSUTAYA「SHARE LOUNGE」導入事例】繰り返し利用したくなる!SHARE LOUNGE人気のカギはバラエティ豊かなフードサービス」を更新しました!

実際に当社の商品をご利用いただいているお客様の事例をご紹介します!

今回ご紹介するのは、書店、レンタル事業のTSUTAYAや蔦屋書店など幅広い事業を手がける「カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社」様の事例です。

同社が全国に展開している時間制のラウンジスペース「SHARE LOUNGE」は、ワークスペースの他、カフェ・バーやコミュニティの場としてなど、様々なシーンに合わせて使える空間です。そんなSHARE LOUNGEの大きな特徴の一つは、充実したフリードリンクやスナックサービス。その中で、当社のパンもご提供いただいています。

利用者にとって便利で心地よい空間を実現するために、どのような点を意識してフリースナックの提供を行っているのでしょうか? SHARE LOUNGE事業のご担当者様にお話をうかがいました。

【TSUTAYA「SHARE LOUNGE」導入事例】繰り返し利用したくなる!SHARE LOUNGE人気のカギはバラエティ豊かなフードサービス | オリエンタルベーカリー | パンを食べる人も、パンを届ける人も、笑顔にしたい (orientalbakery.co.jp)